2007年夏のルクルーゼジャポン株式会社様、正規輸入商品も好評販売中!
テレビ「どっちの料理ショー」に出た食材も入ったおためしセット

ルクルーゼで作る料理レシピから、手入れまで

ルクルーゼを使って作る料理のレシピから、 ルクルーゼの手入れまで、 ルクルーゼのことなら、なんでもお任せなブログです。

トップページルクルーゼ 鍋ルクルーゼ モスグリーンを、こんな色の組み合わせで。

ルクルーゼ 鍋

ルクルーゼ モスグリーンを欲しいけれど、

他のルクルーゼの色と迷ってしまう

なんて声がよく聞かれますが、

私個人的に、ルクルーゼ モスグリーンに合う色は、

白や、ワインレッドなどの色が合うと思います

和食というよりも、ワインが似合うイタリアンが、

料理にはピッタリだと思います

イタリアンと言わないまでも、

澄んだ色のスープなんか、

ルクルーゼ モスグリーンの色がとても映えて、

テーブルにおいても、画になりますよね

日本で一番人気のルクルーゼの色は、

オレンジと言いますし、

本当に迷っている方は、二個目のルクルーゼ 鍋にでも、

検討してみてはいかがですか?

ルクルーゼで作る料理レシピから、手入れまで



トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. ルクルーゼとは  [ ルクルーゼ製品激安情報 ]   2007年02月06日 05:20
ルクルーゼの「クルーゼ」とはフランス語で「坩堝(るつぼ)」の意味です。高熱でどろどろに溶かした鋳鉄を型に流し込む製法を表している「クルーゼ」に定冠詞の「ル」をつけて「ル・クルーゼ」の社名が誕生しました。200年以上も前から鋳物製品がつくられていた、北フランスの...
2. ル・クルーゼと○○  [ ボールチェアから眺める世界 ]   2007年06月12日 01:05
  我が家のル・クルーゼ、勢揃い。         ル・クルーゼとジャスパー・
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ルクルーゼ スパチュラ

LE CREUSETル・クルーゼグルメスパチュラ L
このブログって?
名前
ひで
www.hide


ルクルーゼとの出会い
料理をつくりだし、
に興味を持ち、
デザインや、機能がすばらしい、
ルクルーゼ
をみつけたから
www.deai


料理大好き
料理をしていると、
調理器具にもこだわりたい。
ルクルーゼは、料理を、
さらに楽しくさせます。
www.1re-creuset.livedoor.biz
運営ポリシー
このブログは、
スローリッチスタイル
実践キャンプの加藤さんの
考え方に賛同して、
ルクルーゼ に関する情報を紹介しています。

デザインの素敵な
ルクルーゼを、
これから使う人から、
機能のすばらしさを、
こよなく愛する、
ルクルーゼファンの方まで、
役立つルクルーゼ情報を、
発信していきます。

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策